初めまして

Share on Facebook
LINEで送る

この度、我が社のホームページを開設させていただき、それと同時にブログも始めさせて頂くことになりました!

IMG_1751_2.JPG

武藤組、武藤 隆文(むとう たかふみ)です(^^)

どうぞ、よろしくお願い致します!!

ブログと言っても、日記みたいになってしまうかもしれませんが…(^^;;
読んでいただけると嬉しいです。

では初めましてという事で、自己紹介を少し…(^^)

そもそもこの仕事を始めたきっかけは、鳶をしている先輩を見て『カッコイイな』と思った事からでした。
始めは何もわからないまま鳶の世界に飛び込み、修行をし、経験を積み、現在に至ります。
鳶を始めて約21年、武藤組は平成15年に創業しました。

さてさて、ここからは私の普段の生活や家族の話です☆
子どもは4人いて、男・男・女・男です(^^)
一番上は小学生、一番下は1歳です。

FullSizeRender_2.jpg

※写真は数ヶ月前のものです

騒がしいけどとても可愛い我が子!!
超がつくほど親バカです。
子どもたちが電車が好きなので、仕事が休みの日は子どもたちを連れていろいろな電車に乗り、いろんな所へ出掛けています。

奥さんは若干鬼嫁ですが(笑)
明るくパワフルで良い奥さんです(^^)

と、まぁ私の話はこれぐらいにしておいて…
ブログでは仕事や建設の事だけではなく、日常の事や家族の事なども書いていこうと思っています。
改めまして、よろしくお願いします!!